ひなまつり製作

3月が近づきひなまつりに向けて制作活動に取り組む子どもたちです

セロハンテープを1人で使ってみたり、

はさみで難易度の高い丸型を切ってみたりと色々な事に挑戦しています

進級まで残りわずか、上手くいかないことや失敗することもありますが

”自分の力でなんでもやってみよう”そう言って少し難しそうな事にも積極的に取り組むひつじ組さんです

 失敗も大切な経験ですね次はどうすれば上手くいくのかを考えて、自らの力をどんどん伸ばしていきます

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

ひなまつり製作

3月が近づきひなまつりに向けて制作活動に取り組む子どもたちです

セロハンテープを1人で使ってみたり、

はさみで難易度の高い丸型を切ってみたりと色々な事に挑戦しています

進級まで残りわずか、上手くいかないことや失敗することもありますが

”自分の力でなんでもやってみよう”そう言って少し難しそうな事にも積極的に取り組むひつじ組さんです

 失敗も大切な経験ですね次はどうすれば上手くいくのかを考えて、自らの力をどんどん伸ばしていきます

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ