発表会OFFショット(ほし組)

 

幼児クラスになり初めての発表会

ずっとお父さんとお母さんに本番を見てもらうのを楽しみに練習を頑張りました

そんな発表会当日のほし組さんの様子です

 

 

 

 

緊張してしまうかなという心配をよそに

「早く始まらないかな~」といつも通りの子どもたち

いつもの姿に安心しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合奏合唱も無事終わり「こびとのくつや」まで待機中の様子です

 

 

 

 

 

 

 

  

オペレッタ「こびとのくつや」も楽しみながら行えました

運動会で緊張していた子も笑顔でできていました

 

 

 

 

 

 

舞台裏の子どもたちの様子です

 

 

 

 

 

オペレッタの練習を開始した時は役になりきることも恥ずかしがっていましたが、

本番では自信をもって発表できました

 

 

このページの先頭へ

発表会OFFショット(ほし組)

 

幼児クラスになり初めての発表会

ずっとお父さんとお母さんに本番を見てもらうのを楽しみに練習を頑張りました

そんな発表会当日のほし組さんの様子です

 

 

 

 

緊張してしまうかなという心配をよそに

「早く始まらないかな~」といつも通りの子どもたち

いつもの姿に安心しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合奏合唱も無事終わり「こびとのくつや」まで待機中の様子です

 

 

 

 

 

 

 

  

オペレッタ「こびとのくつや」も楽しみながら行えました

運動会で緊張していた子も笑顔でできていました

 

 

 

 

 

 

舞台裏の子どもたちの様子です

 

 

 

 

 

オペレッタの練習を開始した時は役になりきることも恥ずかしがっていましたが、

本番では自信をもって発表できました

 

 

このページの先頭へ