3月 壁面(0歳児、1歳児クラス)

今回の壁面は、めばえ組・わかば組が作ってくれました

桃・桜・白の画用紙をみんなでびりびりと破いては、ビニールに貼りつけていきました

わかば組は小さな桜型のパーツをのりで貼りました。だんだんと細かな作業ができるようになってきましたね

この壁面、実は3月末までに2回変化があるそうなので、そちらもお楽しみに

 

 

 

左下はゲート横のショーケースの飾りです。立体の桜がとてもきれいですね

玄関にはおひな様も飾られています。玄関を通るたびに興味津々でのぞき込む子どもたちです

今年度もあと少し。楽しく過ごしていきたいですね

 

このページの先頭へ

3月 壁面(0歳児、1歳児クラス)

今回の壁面は、めばえ組・わかば組が作ってくれました

桃・桜・白の画用紙をみんなでびりびりと破いては、ビニールに貼りつけていきました

わかば組は小さな桜型のパーツをのりで貼りました。だんだんと細かな作業ができるようになってきましたね

この壁面、実は3月末までに2回変化があるそうなので、そちらもお楽しみに

 

 

 

左下はゲート横のショーケースの飾りです。立体の桜がとてもきれいですね

玄関にはおひな様も飾られています。玄関を通るたびに興味津々でのぞき込む子どもたちです

今年度もあと少し。楽しく過ごしていきたいですね

 

このページの先頭へ