しろくまの製作

しろくまの製作をしました。

こぐまちゃんの絵本を見て、どんな白くまさんをつくろうかなとワクワクの子どもたちです。

タンポを使ってポンポンとしろくまの顔を描いていきます!

 

 

絵の具が乾いた次の日に目、耳、鼻を貼って、、、

しろくまの完成です

 

それぞれのしろくまに個性があってとても可愛いです

次の製作も楽しみだね。

 

 

 

このページの先頭へ

しろくまの製作

しろくまの製作をしました。

こぐまちゃんの絵本を見て、どんな白くまさんをつくろうかなとワクワクの子どもたちです。

タンポを使ってポンポンとしろくまの顔を描いていきます!

 

 

絵の具が乾いた次の日に目、耳、鼻を貼って、、、

しろくまの完成です

 

それぞれのしろくまに個性があってとても可愛いです

次の製作も楽しみだね。

 

 

 

このページの先頭へ