ほし組 オペレッタごっこ

 

発表会が終わりクラスでオペレッタごっこを行いました

本番とは違う役に挑戦しました

 

 

 

 

 

 

どの役をやろうか子ども同士で譲り合ったりじゃんけんをしたり、自分たちで決めていて

とても成長を感じました

 

 

 

 

 

 

 

他の役もしっかり覚えていてとてもかわいかったです

本番とはまた一味違うこびとの靴屋が完成しました

 

 

 

そして・・・

念願だった「不思議の国のアリス」のオペレッタも行いました

憧れているそら、にじ組さんの衣装を着た瞬間から気持ちもお兄さんお姉さんに変身していました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「不思議の国のアリス」では練習の様子を見せてもらっていたので振付も台詞もほとんど覚えていて

口調を真似しながら行う姿に思わず、笑ってしまいました

 

来年もどんな劇になるのか楽しみですね

 

このページの先頭へ

ほし組 オペレッタごっこ

 

発表会が終わりクラスでオペレッタごっこを行いました

本番とは違う役に挑戦しました

 

 

 

 

 

 

どの役をやろうか子ども同士で譲り合ったりじゃんけんをしたり、自分たちで決めていて

とても成長を感じました

 

 

 

 

 

 

 

他の役もしっかり覚えていてとてもかわいかったです

本番とはまた一味違うこびとの靴屋が完成しました

 

 

 

そして・・・

念願だった「不思議の国のアリス」のオペレッタも行いました

憧れているそら、にじ組さんの衣装を着た瞬間から気持ちもお兄さんお姉さんに変身していました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「不思議の国のアリス」では練習の様子を見せてもらっていたので振付も台詞もほとんど覚えていて

口調を真似しながら行う姿に思わず、笑ってしまいました

 

来年もどんな劇になるのか楽しみですね

 

このページの先頭へ