『おひなさま』制作

『おひなさま』制作をしましたよ

おひなさまの本を聞いて、染め紙から始めましたよ

「おだいり様とおひな様」それぞれ色を変えて・・

紙いっぱいに描けたね

次は、顔をシールとサインペンで描きますよ

みんな集中してますね~

顔ができたら、体にのり付けです

「しゃくとひおうぎ」ものり付けして・・「かんむりとさいし」も頭に付けて

つぎは、着物ですよ

金の屏風にデコレートで千代紙をのり付けして

どこに貼ろうかな~

完成~です

素敵なお顔ですね

今日 お家に持って帰りました

2月のお誕生日会です 「2才になりました」とカッコ良く伝えてくれて、みんなでお誕生日の歌を歌いましたよ

 

このページの先頭へ

『おひなさま』制作

『おひなさま』制作をしましたよ

おひなさまの本を聞いて、染め紙から始めましたよ

「おだいり様とおひな様」それぞれ色を変えて・・

紙いっぱいに描けたね

次は、顔をシールとサインペンで描きますよ

みんな集中してますね~

顔ができたら、体にのり付けです

「しゃくとひおうぎ」ものり付けして・・「かんむりとさいし」も頭に付けて

つぎは、着物ですよ

金の屏風にデコレートで千代紙をのり付けして

どこに貼ろうかな~

完成~です

素敵なお顔ですね

今日 お家に持って帰りました

2月のお誕生日会です 「2才になりました」とカッコ良く伝えてくれて、みんなでお誕生日の歌を歌いましたよ

 

このページの先頭へ