ひなまつりの会

 

 

3月3日、今日はひなまつりの会がありました

めばえ組、わかば組はお雛様とお内裏様の出し物に興味津々で

釘付けになっていました

 

 

 

 

つぼみ組、いぶき組はひなまつりの歌に合わせて紙コップの

ひな人形が次々出てくるのをじっと見つめていました

 

 

 

 

ひなた組、だいち組はひなまつりにちなんだ紙芝居とクイズ

に盛り上がっていました

 

 

 

素敵なひなまつりの日になりました

今年も健康に過ごせますように

 

 

 

このページの先頭へ

ひなまつりの会

 

 

3月3日、今日はひなまつりの会がありました

めばえ組、わかば組はお雛様とお内裏様の出し物に興味津々で

釘付けになっていました

 

 

 

 

つぼみ組、いぶき組はひなまつりの歌に合わせて紙コップの

ひな人形が次々出てくるのをじっと見つめていました

 

 

 

 

ひなた組、だいち組はひなまつりにちなんだ紙芝居とクイズ

に盛り上がっていました

 

 

 

素敵なひなまつりの日になりました

今年も健康に過ごせますように

 

 

 

このページの先頭へ