シルバーさんが来てくれたよ♬.*゚

2月の末にシルバーさんが来てくれました

関係者の方も入れて6名の方が来てくれました

初めに自己紹介をして頂いて、その後にシルバーさんの手作りおもちゃを見せてくれました

どんぐり駒や魚釣りなどの6種類のおもちゃを持ってきてくださいました

おもちゃで遊ぶ前に、1人の方がマジックを見せてくれました

いろんなマジックを見せてもらい、子どもたちも「すごーい!」とビックリしていました

マジックを見た後は、持ってきてくださった、おもちゃで遊びました

最後は、らいおん組・ぞう組からプレゼントを渡して、お別れをしました

らいおん組からは手作り花束、ぞう組からはメダルをプレゼントしました

お忙しい中、来て下さりありがとうございました

 

このページの先頭へ

シルバーさんが来てくれたよ♬.*゚

2月の末にシルバーさんが来てくれました

関係者の方も入れて6名の方が来てくれました

初めに自己紹介をして頂いて、その後にシルバーさんの手作りおもちゃを見せてくれました

どんぐり駒や魚釣りなどの6種類のおもちゃを持ってきてくださいました

おもちゃで遊ぶ前に、1人の方がマジックを見せてくれました

いろんなマジックを見せてもらい、子どもたちも「すごーい!」とビックリしていました

マジックを見た後は、持ってきてくださった、おもちゃで遊びました

最後は、らいおん組・ぞう組からプレゼントを渡して、お別れをしました

らいおん組からは手作り花束、ぞう組からはメダルをプレゼントしました

お忙しい中、来て下さりありがとうございました

 

このページの先頭へ