リトル・キンダー2歳児 たんぽぽ組

随分暖かくなり、昼間は汗ばむほどの気候になりました。

3月も元気いっぱいのたんぽぽ組です

3月は、終了式に向けての練習や、準備に追われますが、

なるべく時間を見付けて、

お気に入りのおもちゃで楽しく遊んだり、

大好きな英語のレッスンを楽しんだり、

ひらがなの勉強も頑張って・・・。

残り少ない、みんなでのお散歩も満喫しています

カードでしか見たことのない、本物のフルートの演奏も

聴きました

両クラスとも、残り2日になりましたが、

最後までたんぽぽ組での時間を楽しんで欲しいと思います。

このページの先頭へ

リトル・キンダー2歳児 たんぽぽ組

随分暖かくなり、昼間は汗ばむほどの気候になりました。

3月も元気いっぱいのたんぽぽ組です

3月は、終了式に向けての練習や、準備に追われますが、

なるべく時間を見付けて、

お気に入りのおもちゃで楽しく遊んだり、

大好きな英語のレッスンを楽しんだり、

ひらがなの勉強も頑張って・・・。

残り少ない、みんなでのお散歩も満喫しています

カードでしか見たことのない、本物のフルートの演奏も

聴きました

両クラスとも、残り2日になりましたが、

最後までたんぽぽ組での時間を楽しんで欲しいと思います。

このページの先頭へ