ぞう組お別れ会

  3月10日にぞう組のお別れ会がありました   

翌日に卒園式を控えたぞう組さんといっしょに過ごすのを

在園児はとても楽しみにしていました

 

ぞう組の入場です。ぞう組は、

メロディオン奏 「ミッキーマウスマーチ」、「やまのおんがくか」、「聖者の行進」

合唱 「だいすきだよ」を披露してくれました   

 

 

 

 

つづいて、在園児からは、らいおん組によるわかれの言葉と

在園児全員で、「おもいでのアルバム」を歌いました  

 

 

 

 

子どもたちが楽しみにしていた、全園児一緒の「猛獣狩りゲーム」では、いろいろなクラスのお友だちと

一緒にチームになり、「お名前なんて言うの?」と聞く姿が見られ、普段なかなか関わりがないクラスといっしょに

過ごすのをとても楽しんでいました

 

 

 

最後に、在園児からぞう組さんに、手作りのプレゼントを渡しました

ぞう組さんと今まで一緒に過ごした思い出を振り返りながら、

ひよこ組「しおり」、うさぎ組「ペン立て」、ぱんだ組「ブレスレット」

きりん組「ネックレス」、らいおん組「写真立て」を作りました

 

 

 

在園児で花道を作って、ぞう組さんを送りました

 

 

 

ぞう組さん、今まで優しくしてくれてありがとう

一緒に公園へ散歩に行ったり、折り紙を折ったり、色々お手伝いをしてくれましたね

ぞう組さんとの思い出を胸に、来年度一つ大きいお兄さん、お姉さんになります

 

ぞう組さんの給食は、リクエスト給食で給食の先生方がたくさんのおかずを作ってくれ、

ぞう組さんは大喜びでした

おかわりを何回もしていました

 

 

 

卒園式を前に、大好きなぞう組さんといっしょにたくさん遊んで

楽しいお別れ会でした

 

このページの先頭へ

ぞう組お別れ会

  3月10日にぞう組のお別れ会がありました   

翌日に卒園式を控えたぞう組さんといっしょに過ごすのを

在園児はとても楽しみにしていました

 

ぞう組の入場です。ぞう組は、

メロディオン奏 「ミッキーマウスマーチ」、「やまのおんがくか」、「聖者の行進」

合唱 「だいすきだよ」を披露してくれました   

 

 

 

 

つづいて、在園児からは、らいおん組によるわかれの言葉と

在園児全員で、「おもいでのアルバム」を歌いました  

 

 

 

 

子どもたちが楽しみにしていた、全園児一緒の「猛獣狩りゲーム」では、いろいろなクラスのお友だちと

一緒にチームになり、「お名前なんて言うの?」と聞く姿が見られ、普段なかなか関わりがないクラスといっしょに

過ごすのをとても楽しんでいました

 

 

 

最後に、在園児からぞう組さんに、手作りのプレゼントを渡しました

ぞう組さんと今まで一緒に過ごした思い出を振り返りながら、

ひよこ組「しおり」、うさぎ組「ペン立て」、ぱんだ組「ブレスレット」

きりん組「ネックレス」、らいおん組「写真立て」を作りました

 

 

 

在園児で花道を作って、ぞう組さんを送りました

 

 

 

ぞう組さん、今まで優しくしてくれてありがとう

一緒に公園へ散歩に行ったり、折り紙を折ったり、色々お手伝いをしてくれましたね

ぞう組さんとの思い出を胸に、来年度一つ大きいお兄さん、お姉さんになります

 

ぞう組さんの給食は、リクエスト給食で給食の先生方がたくさんのおかずを作ってくれ、

ぞう組さんは大喜びでした

おかわりを何回もしていました

 

 

 

卒園式を前に、大好きなぞう組さんといっしょにたくさん遊んで

楽しいお別れ会でした

 

このページの先頭へ