3月 お誕生日会

今日は、3月のお誕生日会でした

3月のお誕生児さんは、二人です 

誕生日カードとメダルのプレゼントです。

カードには、なんで書いてあるのかな?

みんなで歌を歌ってお祝いした後は、

丸、三角 四角いろんな形が出てくる「形クイズ」で楽しみました。

「これは、何の形になるかな?」

みんな大きな声でこたえてくれました。

いろんな形がありましたね!

今年度、最後のお誕生日会、

みんなで楽しいひと時を過ごしました

このページの先頭へ

3月 お誕生日会

今日は、3月のお誕生日会でした

3月のお誕生児さんは、二人です 

誕生日カードとメダルのプレゼントです。

カードには、なんで書いてあるのかな?

みんなで歌を歌ってお祝いした後は、

丸、三角 四角いろんな形が出てくる「形クイズ」で楽しみました。

「これは、何の形になるかな?」

みんな大きな声でこたえてくれました。

いろんな形がありましたね!

今年度、最後のお誕生日会、

みんなで楽しいひと時を過ごしました

このページの先頭へ