3月お誕生日会

3月のお誕生日会がありました。

まずは、ママのお腹の中の赤ちゃんのお話{おへそのあな}を見ました。

そして『まーるいたまご』のペープサートをみんなで楽しみました。

すごく真剣な表情で見ていました。

お誕生日のお友だちの紹介です

恥ずかしながらもマイクを向けられると…好きなものを答えてくれました。

みんな大きくなったね

 

このページの先頭へ

3月お誕生日会

3月のお誕生日会がありました。

まずは、ママのお腹の中の赤ちゃんのお話{おへそのあな}を見ました。

そして『まーるいたまご』のペープサートをみんなで楽しみました。

すごく真剣な表情で見ていました。

お誕生日のお友だちの紹介です

恥ずかしながらもマイクを向けられると…好きなものを答えてくれました。

みんな大きくなったね

 

このページの先頭へ