ひよこ組 散歩

今日は良いお天気だったので、散歩ロープを持ってお散歩に行ってきました

お散歩中の犬を見つけて「あ!ワンワン!」と指を差し興味深々の子どもたち。

バスや乗用車を見ると「ブーブー」「バス」と教えてくれましたよ

 

歩いていると色んなお花も咲いていました

綺麗に咲いていた桜を発見

「あーーー!!」と指差して見ていましたよ

 

保育教諭に「パンジーだよ」と教えてもらうと、同じ花を見つけると「パンジー☝」と

指差して教えてくれる子もいました

すれ違う人にも手を振ってご挨拶もしっかりしていましたよ

 

花や虫、犬、車をたくさん見ることができ、楽しい散歩になりました

また、良い天気の日にお散歩に行こうね

 

 

このページの先頭へ

ひよこ組 散歩

今日は良いお天気だったので、散歩ロープを持ってお散歩に行ってきました

お散歩中の犬を見つけて「あ!ワンワン!」と指を差し興味深々の子どもたち。

バスや乗用車を見ると「ブーブー」「バス」と教えてくれましたよ

 

歩いていると色んなお花も咲いていました

綺麗に咲いていた桜を発見

「あーーー!!」と指差して見ていましたよ

 

保育教諭に「パンジーだよ」と教えてもらうと、同じ花を見つけると「パンジー☝」と

指差して教えてくれる子もいました

すれ違う人にも手を振ってご挨拶もしっかりしていましたよ

 

花や虫、犬、車をたくさん見ることができ、楽しい散歩になりました

また、良い天気の日にお散歩に行こうね

 

 

このページの先頭へ