そら・にじ組 3月誕生会

今日は今年度最後のお誕生日会がありました

今月のお誕生日のお友だちは3人

好きなおもちゃを聞くと沢山好きなおもちゃがあるようでした

まだ3人とも誕生日が来ていないので、「4歳です」と教えてくれましたよ

皆で「ハッピーバースデー」のプレゼントもしました

その後の出し物は『この顔だれだ』

誰の頭かすぐに気づく子どもたち

さすがです毎日先生のことをよく見ている証拠ですね

鼻や口元はマスクで隠れていたので難しかったようです

「え、こんな口じゃないよ!」「ちがうちがう!こっちー!」と

楽しんでくれた子どもたちです

最後は「春が来た」を歌っています

この一年でみんなとっても大きくなりましたね

これからの子どもたちの成長がとても楽しみです

 

 

 

このページの先頭へ

そら・にじ組 3月誕生会

今日は今年度最後のお誕生日会がありました

今月のお誕生日のお友だちは3人

好きなおもちゃを聞くと沢山好きなおもちゃがあるようでした

まだ3人とも誕生日が来ていないので、「4歳です」と教えてくれましたよ

皆で「ハッピーバースデー」のプレゼントもしました

その後の出し物は『この顔だれだ』

誰の頭かすぐに気づく子どもたち

さすがです毎日先生のことをよく見ている証拠ですね

鼻や口元はマスクで隠れていたので難しかったようです

「え、こんな口じゃないよ!」「ちがうちがう!こっちー!」と

楽しんでくれた子どもたちです

最後は「春が来た」を歌っています

この一年でみんなとっても大きくなりましたね

これからの子どもたちの成長がとても楽しみです

 

 

 

このページの先頭へ