3歳児 クッキング

 

今年度の最後のクッキング

 

みんなのリクエストで抹茶クッキーの型抜きに挑戦

 

 

今回は豆乳を使ったので大豆の話からスタート

 

厚揚げや味噌にも使われていることに驚いていました

 

 

材料を混ぜて丸めて押して型抜き

 

夢中になっていたのでとても静かでした

Before 焼きまーす

After茶色くなってる

 

 

中には合体して大きなクッキーになったものも

 

それぞれの形も味も楽しみました

 

次は4歳児になってからクッキングしようね

このページの先頭へ

3歳児 クッキング

 

今年度の最後のクッキング

 

みんなのリクエストで抹茶クッキーの型抜きに挑戦

 

 

今回は豆乳を使ったので大豆の話からスタート

 

厚揚げや味噌にも使われていることに驚いていました

 

 

材料を混ぜて丸めて押して型抜き

 

夢中になっていたのでとても静かでした

Before 焼きまーす

After茶色くなってる

 

 

中には合体して大きなクッキーになったものも

 

それぞれの形も味も楽しみました

 

次は4歳児になってからクッキングしようね

このページの先頭へ