ありがとうの会

卒園するだいち組さんに一年間の感謝の気持ちを込めて、ありがとうの会を開催しました

各クラスで遊びやゲームを楽しみ、それぞれ花のプレゼントをもらいました

 

 

めばえ組(0歳児)・・・ダンスやシール貼り、お絵描きをしました

 

 

 

 

 

 

わかば組(1歳児)・・・ボール遊びで的あてやボール入れをしました

 

 

 

 

 

つぼみ組(2歳児)・・・ドーナツ屋さんが開店され、買い物を楽しみましたよ

 

 

 

 

 

いぶき組(3歳児)・・・ジェスチャーゲームをしました

 

 

 

 

 

ひなた組(4歳児)・・・宝探しやフルーツバスケットをしました

 

 

 

 

 

 

 

ひなた組からは歌のプレゼントも

 

 

 

 

だいち組さん、遊んでくれてありがとう

たくさんの楽しい思い出をありがとう

小学校に行っても、かしこく・やさしく・元気に過ごしてくださいね

 

このページの先頭へ

ありがとうの会

卒園するだいち組さんに一年間の感謝の気持ちを込めて、ありがとうの会を開催しました

各クラスで遊びやゲームを楽しみ、それぞれ花のプレゼントをもらいました

 

 

めばえ組(0歳児)・・・ダンスやシール貼り、お絵描きをしました

 

 

 

 

 

 

わかば組(1歳児)・・・ボール遊びで的あてやボール入れをしました

 

 

 

 

 

つぼみ組(2歳児)・・・ドーナツ屋さんが開店され、買い物を楽しみましたよ

 

 

 

 

 

いぶき組(3歳児)・・・ジェスチャーゲームをしました

 

 

 

 

 

ひなた組(4歳児)・・・宝探しやフルーツバスケットをしました

 

 

 

 

 

 

 

ひなた組からは歌のプレゼントも

 

 

 

 

だいち組さん、遊んでくれてありがとう

たくさんの楽しい思い出をありがとう

小学校に行っても、かしこく・やさしく・元気に過ごしてくださいね

 

このページの先頭へ