お別れ会

今日はぞう組さんのお別れ会がありました

まずはぞう組さんの合奏から始まりました

とてもカッコよく演奏しているぞう組さんを見て、感動していました

ルパン三世とドラクエの曲はとても良かったです

演奏が終わり、ぞう組さんが入場してきました。

他のクラスは大きな拍手で迎えました

入場すると、きりん組・らいおん組から「思い出のアルバム」を歌いました

歌が終わると、きりん組・らいおん組からのプレゼントをぞう組さんに渡しました

その後は、月田先生からぞう組さんの赤ちゃんクイズをしてくれました

小さい頃のぞう組さんの写真を見て、誰か当てるクイズでした

みんな一生懸命考えて、答えを出していました

面影がある子ばかりで、みんなとっても可愛かったです

ぞう組の子どもたちが先生たちにプレゼントを作ってくれていました

とても可愛いメッセージで、嬉しかったです

そして、、、ぞう組さんから月田先生に、サプライズでプレゼントがありました

月田先生も感動していました

サプライズ大成功ですね

最後にぞう組さんが歌を歌って、退場して終わりました

 

ぞう組さんと遊べるのも残りわずかとなりました。

少ない時間ですが、みんなで最後まで遊び、思い出を作りたいと思います

このページの先頭へ

お別れ会

今日はぞう組さんのお別れ会がありました

まずはぞう組さんの合奏から始まりました

とてもカッコよく演奏しているぞう組さんを見て、感動していました

ルパン三世とドラクエの曲はとても良かったです

演奏が終わり、ぞう組さんが入場してきました。

他のクラスは大きな拍手で迎えました

入場すると、きりん組・らいおん組から「思い出のアルバム」を歌いました

歌が終わると、きりん組・らいおん組からのプレゼントをぞう組さんに渡しました

その後は、月田先生からぞう組さんの赤ちゃんクイズをしてくれました

小さい頃のぞう組さんの写真を見て、誰か当てるクイズでした

みんな一生懸命考えて、答えを出していました

面影がある子ばかりで、みんなとっても可愛かったです

ぞう組の子どもたちが先生たちにプレゼントを作ってくれていました

とても可愛いメッセージで、嬉しかったです

そして、、、ぞう組さんから月田先生に、サプライズでプレゼントがありました

月田先生も感動していました

サプライズ大成功ですね

最後にぞう組さんが歌を歌って、退場して終わりました

 

ぞう組さんと遊べるのも残りわずかとなりました。

少ない時間ですが、みんなで最後まで遊び、思い出を作りたいと思います

このページの先頭へ