卒園遠足

今日は、2歳児8人みんなで、近くの公園まで遠足に出掛けました

 

汗ばむくらいの良いお天気のもと、

 

公園遊びをたっぷり楽しむことができました

 

 

 

キリンチームさん8人が仲良く楽しく遊ぶ姿を見ていて、

 

とっても嬉しくなりました

 

 

たっぷり遊んだ後の急で長い上り坂、お弁当を楽しみに、頑張って歩きました

 

 

待ちに待ったお弁当が嬉しくて、美味しくて・・・★★★

 

 

大喜びのお弁当タイムとなりました

 

朝早くからのお弁当の準備、ありがとうございました

 

この8人で過ごす日も残り少し

 

楽しい思い出、いっぱい作りましょうね

このページの先頭へ

卒園遠足

今日は、2歳児8人みんなで、近くの公園まで遠足に出掛けました

 

汗ばむくらいの良いお天気のもと、

 

公園遊びをたっぷり楽しむことができました

 

 

 

キリンチームさん8人が仲良く楽しく遊ぶ姿を見ていて、

 

とっても嬉しくなりました

 

 

たっぷり遊んだ後の急で長い上り坂、お弁当を楽しみに、頑張って歩きました

 

 

待ちに待ったお弁当が嬉しくて、美味しくて・・・★★★

 

 

大喜びのお弁当タイムとなりました

 

朝早くからのお弁当の準備、ありがとうございました

 

この8人で過ごす日も残り少し

 

楽しい思い出、いっぱい作りましょうね

このページの先頭へ