リトル・キンダー 2歳終了式

3月20日 リトル・キンダー2歳児の終了式を行いました。

 

 学園長先生から証書をいただくときの、顔はみんな凛々しかったです。

 

 

 

 みんなで最後の合唱

 

 

 

 

お別れは寂しいですが、リトル・キンダーを巣立っていく子どもたちが

新しい環境で、のびのびと、楽しく、元気に過ごしてくれることを願っています。

保護者の皆様には、一年間たくさんご協力いただきました。

また、至らないこともたくさんあったと思いますが、大切なお子さまを預けてくださり、

お子さまの成長をご家族の皆さまと一緒に見守らせていただけたことに感謝しております。

たくさんの笑顔と、思い出と感動をくれた子どもたちにも感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとうに、ありがとうございました。

 

このページの先頭へ

リトル・キンダー 2歳終了式

3月20日 リトル・キンダー2歳児の終了式を行いました。

 

 学園長先生から証書をいただくときの、顔はみんな凛々しかったです。

 

 

 

 みんなで最後の合唱

 

 

 

 

お別れは寂しいですが、リトル・キンダーを巣立っていく子どもたちが

新しい環境で、のびのびと、楽しく、元気に過ごしてくれることを願っています。

保護者の皆様には、一年間たくさんご協力いただきました。

また、至らないこともたくさんあったと思いますが、大切なお子さまを預けてくださり、

お子さまの成長をご家族の皆さまと一緒に見守らせていただけたことに感謝しております。

たくさんの笑顔と、思い出と感動をくれた子どもたちにも感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとうに、ありがとうございました。

 

このページの先頭へ