ぱんだ組 交流会

もりのみやの、ぱんだ組のお友だちと一緒に遊びました

もりのみやの部屋で少し一緒に遊んだ後は、お友だちと一緒に手を繋いで玉造公園へ出発です

体育レッスンの時に一緒に参加していたお友だちと、手を繋いでお出かけできると楽しみ!!ルンルンなぱんだ組さんです。

公園に着くと、遊ぶ時のお約束を聞きます。

初めはみんなで「よーいっ!どんっ!!」

とっても走るのが早くて、みんな負けないぞ!!と笑顔で走ってくれていました

かけっこの後は、みんなで手を繋いで歌に合わせて揺れてみたり、みんなのお名前を聞いて自己紹介をしたりして楽しみました

きりん組に進級して、一緒に遊ぶ日が楽しみだね

このページの先頭へ

ぱんだ組 交流会

もりのみやの、ぱんだ組のお友だちと一緒に遊びました

もりのみやの部屋で少し一緒に遊んだ後は、お友だちと一緒に手を繋いで玉造公園へ出発です

体育レッスンの時に一緒に参加していたお友だちと、手を繋いでお出かけできると楽しみ!!ルンルンなぱんだ組さんです。

公園に着くと、遊ぶ時のお約束を聞きます。

初めはみんなで「よーいっ!どんっ!!」

とっても走るのが早くて、みんな負けないぞ!!と笑顔で走ってくれていました

かけっこの後は、みんなで手を繋いで歌に合わせて揺れてみたり、みんなのお名前を聞いて自己紹介をしたりして楽しみました

きりん組に進級して、一緒に遊ぶ日が楽しみだね

このページの先頭へ