0歳児 たいよう組もあと少し!

 

たいよう組で過ごすのも、残り数日となりました

 

子どもたちは普段と変わらず、毎日楽しそうに遊んでいますよ

 

 

①風船、フープあそび

 

自分の好きな色を見つけて、追いかける姿が見られました

 

フープの中に寝転ぶ微笑ましい姿も見られましたよ

 

 

 

②シャボン玉&園庭あそび

 

にじ組さんと一緒に、シャボン玉と園庭遊びを楽しみました

 

しゃぼん玉を追いかける姿がとても可愛い子どもたちです

 

 

 

③お絵描き

 

椅子に座って、お絵描きを楽しんでいます

 

集中力も付いてきました

 

「何描いてるの~?」と聞くと、「〇〇!」と応えてくれるようにもなりましたよ

 

 

 

④そら組、つき組さんと園庭あそび

 

「かわいい~」と、たくさん言ってもらって嬉しそうな子どもたちでしたよ

 

たっぷりと甘える子どもたちの姿が見られました

 

 

たいよう組で過ごすあと数日、楽しい経験がたくさんできますように…

 

このページの先頭へ

0歳児 たいよう組もあと少し!

 

たいよう組で過ごすのも、残り数日となりました

 

子どもたちは普段と変わらず、毎日楽しそうに遊んでいますよ

 

 

①風船、フープあそび

 

自分の好きな色を見つけて、追いかける姿が見られました

 

フープの中に寝転ぶ微笑ましい姿も見られましたよ

 

 

 

②シャボン玉&園庭あそび

 

にじ組さんと一緒に、シャボン玉と園庭遊びを楽しみました

 

しゃぼん玉を追いかける姿がとても可愛い子どもたちです

 

 

 

③お絵描き

 

椅子に座って、お絵描きを楽しんでいます

 

集中力も付いてきました

 

「何描いてるの~?」と聞くと、「〇〇!」と応えてくれるようにもなりましたよ

 

 

 

④そら組、つき組さんと園庭あそび

 

「かわいい~」と、たくさん言ってもらって嬉しそうな子どもたちでしたよ

 

たっぷりと甘える子どもたちの姿が見られました

 

 

たいよう組で過ごすあと数日、楽しい経験がたくさんできますように…

 

このページの先頭へ