3月誕生日会・おわかれ会

3月27日に誕生日会とおわかれ会を行いました。

誕生日会では、2・3月のお友だちを一緒にお祝いしましたよー

誕生日おめでとうー

 

今週で、卒園や転園をする子どもたち・・寂しい気持ちでいっぱいです

ですが、それよりもいっぱい楽しい思い出が思い浮かびます

これからも元気に過ごして、いつでも遊びに来てね

 

このページの先頭へ

3月誕生日会・おわかれ会

3月27日に誕生日会とおわかれ会を行いました。

誕生日会では、2・3月のお友だちを一緒にお祝いしましたよー

誕生日おめでとうー

 

今週で、卒園や転園をする子どもたち・・寂しい気持ちでいっぱいです

ですが、それよりもいっぱい楽しい思い出が思い浮かびます

これからも元気に過ごして、いつでも遊びに来てね

 

このページの先頭へ