卒園式

25日に卒園式がありました

最後にかっこいい姿がみんなに見てもらうんだ!と

真剣な表情で行進や証書を受け取る練習をしていました

 

当日は期待と緊張でドキドキな子どもたち

 

堂々とした姿で別れの言葉や歌、証書を受け取ってくれました

園生活を通して、友だちを思いやる心が生まれ、

また何事にも挑戦できるたくましい子どもたちに成長してくれました。

保護者の皆様、日々ご協力ありがとうございました。

またいずみプリメールに遊びに来てくださいね

このページの先頭へ

卒園式

25日に卒園式がありました

最後にかっこいい姿がみんなに見てもらうんだ!と

真剣な表情で行進や証書を受け取る練習をしていました

 

当日は期待と緊張でドキドキな子どもたち

 

堂々とした姿で別れの言葉や歌、証書を受け取ってくれました

園生活を通して、友だちを思いやる心が生まれ、

また何事にも挑戦できるたくましい子どもたちに成長してくれました。

保護者の皆様、日々ご協力ありがとうございました。

またいずみプリメールに遊びに来てくださいね

このページの先頭へ