4歳児 年長児さんと交流

 

みんな大好きな公園「長野公園

 

サッカーや鬼ごっこ、滑り台、いろいろなあそびで

 

年長児さんと交流しています

 

 

大好きな年長児さんと、

 

人気のあそび「中当て」→スイカのボールを使うので、

 

こどもたちは スイカゲームと言っています

 

「椅子取りゲーム」「猛獣狩りにいこうよ」を一緒に楽しみました

 

 

年長児さん、また一緒にあそぼうね

 

このページの先頭へ

4歳児 年長児さんと交流

 

みんな大好きな公園「長野公園

 

サッカーや鬼ごっこ、滑り台、いろいろなあそびで

 

年長児さんと交流しています

 

 

大好きな年長児さんと、

 

人気のあそび「中当て」→スイカのボールを使うので、

 

こどもたちは スイカゲームと言っています

 

「椅子取りゲーム」「猛獣狩りにいこうよ」を一緒に楽しみました

 

 

年長児さん、また一緒にあそぼうね

 

このページの先頭へ