3歳児 大掃除

3歳児クラス最後の大仕事は・・・大掃除です

自分で雑巾を濡らしてぎゅっと絞りました

1年間お世話になった机や椅子をピカピカに仕上げます

「ありがとう」の感謝の気持ちを込めて拭いています

床もピカピカに仕上げます

廊下もお願いしました

最後は自分の靴箱を拭きました

お世話になった保育教諭にお礼を言いました

最後は園庭で思いっきり遊びました

次はつき組になる子どもたち。ますます成長することを願っています

このページの先頭へ

3歳児 大掃除

3歳児クラス最後の大仕事は・・・大掃除です

自分で雑巾を濡らしてぎゅっと絞りました

1年間お世話になった机や椅子をピカピカに仕上げます

「ありがとう」の感謝の気持ちを込めて拭いています

床もピカピカに仕上げます

廊下もお願いしました

最後は自分の靴箱を拭きました

お世話になった保育教諭にお礼を言いました

最後は園庭で思いっきり遊びました

次はつき組になる子どもたち。ますます成長することを願っています

このページの先頭へ