入園・進級おめでとう会

 

 

 

 桜が満開に咲く中、入園進級を迎えました

 

 

たくさんの新しいお友だちをお迎えし、にぎやかに2023年度の園生活が始まりました

 

 

入園進級おめでとうの会ではシルエットクイズや手遊びを楽しみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのクラスも進級した証の「新しいシール帳を」をもらい、1つ大きくなったことを

みんなで喜びました

 

 

これからの園生活、楽しく過ごそうね

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

入園・進級おめでとう会

 

 

 

 桜が満開に咲く中、入園進級を迎えました

 

 

たくさんの新しいお友だちをお迎えし、にぎやかに2023年度の園生活が始まりました

 

 

入園進級おめでとうの会ではシルエットクイズや手遊びを楽しみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのクラスも進級した証の「新しいシール帳を」をもらい、1つ大きくなったことを

みんなで喜びました

 

 

これからの園生活、楽しく過ごそうね

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ