保育参観

3学期最後の保育参観がありました。

 

今回は初めからおうちの人にも保育室に入ってもらって、近くで頑張る姿を見てもらいます。

日課の様子です。

お歌と合奏の様子です。

おうちの人の方を向いて頑張ります。

 

その後は、

親子制作の時間です。

保育最終日にお渡しするフォトカードの表紙を飾り付けしてもらいました。

素敵なカードが出来ました

マイペースなこのメンバーでの1年間、

みんなとても大きな成長を見せてくれました!

4月からの新しい環境でも、大好きなことを大切にして楽しく過ごしてくださいね!!

どうもありがとうございました

このページの先頭へ

保育参観

3学期最後の保育参観がありました。

 

今回は初めからおうちの人にも保育室に入ってもらって、近くで頑張る姿を見てもらいます。

日課の様子です。

お歌と合奏の様子です。

おうちの人の方を向いて頑張ります。

 

その後は、

親子制作の時間です。

保育最終日にお渡しするフォトカードの表紙を飾り付けしてもらいました。

素敵なカードが出来ました

マイペースなこのメンバーでの1年間、

みんなとても大きな成長を見せてくれました!

4月からの新しい環境でも、大好きなことを大切にして楽しく過ごしてくださいね!!

どうもありがとうございました

このページの先頭へ