『持ち帰り袋』製作

年度末の荷物を持ち帰る袋を製作しましたよ

桃色の絵の具をポンポンでタッピング

下には黄緑色をポンポン

袋一杯にポンポンポンポン

乾かしたら・・木を貼って、大好きな電車に乗ったみんなを貼ったら完成~です

思い出の品と一緒に、電車に乗ったみんなの笑顔が素敵でしたね

3学期の参観「音楽発表会」とフォトカード製作

3月に入って毎日練習した「すずとカスタネット」と「うた」を聞いてもらった後は一緒に製作をしましたよ

手形足形をアレンジしてデコレートみんなで撮った思い出の写真も入れました

最後の英語のレッスンで

このページの先頭へ

『持ち帰り袋』製作

年度末の荷物を持ち帰る袋を製作しましたよ

桃色の絵の具をポンポンでタッピング

下には黄緑色をポンポン

袋一杯にポンポンポンポン

乾かしたら・・木を貼って、大好きな電車に乗ったみんなを貼ったら完成~です

思い出の品と一緒に、電車に乗ったみんなの笑顔が素敵でしたね

3学期の参観「音楽発表会」とフォトカード製作

3月に入って毎日練習した「すずとカスタネット」と「うた」を聞いてもらった後は一緒に製作をしましたよ

手形足形をアレンジしてデコレートみんなで撮った思い出の写真も入れました

最後の英語のレッスンで

このページの先頭へ