最後の日は『おにぎり』を持って

わくわくみんなでおにぎりを持って遠くの公園にお散歩です

お茶休憩中

色んな物に興味津々 おにぎりまだとずっと言っていましたよ

虫を見つけて・・

手が届きそうな桜を見つけて・・思わず手を伸ばしてみたよ

楽しみにしていたお昼ごはん

この木の下にシートを敷いて

嬉しそう

いただきます

外で食べると美味しいね

続きますよ

 

このページの先頭へ

最後の日は『おにぎり』を持って

わくわくみんなでおにぎりを持って遠くの公園にお散歩です

お茶休憩中

色んな物に興味津々 おにぎりまだとずっと言っていましたよ

虫を見つけて・・

手が届きそうな桜を見つけて・・思わず手を伸ばしてみたよ

楽しみにしていたお昼ごはん

この木の下にシートを敷いて

嬉しそう

いただきます

外で食べると美味しいね

続きますよ

 

このページの先頭へ