1歳児☆日々の活動

新しい友だちも増えて17名で新年度がスタートしました

初めての環境に泣いてしまう姿も見られましたが、

少しずつ慣れて保育者に可愛い笑顔を見せてくれたり言葉がけに応えてくれるようになりました

戸外遊びが好きな子どもたち

公園に着くと興味津々に公園を探索したりシャボン玉を見て楽しんだりしていますよ 

お部屋では、カラーボール遊びやトンネル、滑り台、ソフト階段などで元気いっぱい遊んでいます

これからうさぎ組のみんなで楽しい思い出を作っていこうね

一年間よろしくお願いします

 

このページの先頭へ

1歳児☆日々の活動

新しい友だちも増えて17名で新年度がスタートしました

初めての環境に泣いてしまう姿も見られましたが、

少しずつ慣れて保育者に可愛い笑顔を見せてくれたり言葉がけに応えてくれるようになりました

戸外遊びが好きな子どもたち

公園に着くと興味津々に公園を探索したりシャボン玉を見て楽しんだりしていますよ 

お部屋では、カラーボール遊びやトンネル、滑り台、ソフト階段などで元気いっぱい遊んでいます

これからうさぎ組のみんなで楽しい思い出を作っていこうね

一年間よろしくお願いします

 

このページの先頭へ