新年度が始まりました☆

新入園児さんを迎えて、てんまんぐうナーサリーの新年度が始まりました

お天気の良い日はみんなで近くの公園に遊びにいきます。ぱんだ組とうさぎ組で仲良く車を走らせたり、、、

保育室でも異年齢で関わる姿が見られます

1年間元気に楽しく過ごしていきたい思いますよろしくお願い致します

 

このページの先頭へ

新年度が始まりました☆

新入園児さんを迎えて、てんまんぐうナーサリーの新年度が始まりました

お天気の良い日はみんなで近くの公園に遊びにいきます。ぱんだ組とうさぎ組で仲良く車を走らせたり、、、

保育室でも異年齢で関わる姿が見られます

1年間元気に楽しく過ごしていきたい思いますよろしくお願い致します

 

このページの先頭へ