2歳児 ぱんだ組 製作「ちょうちょ」

♥4月の製作で みんなで楽しく「ちょうちょ」を作りました!

 

 

★まずはクレパスを使ってなぐり書きをしました 

 

 

★クレパスで描いた上から、絵具で色を重ねます!

 

筆をしっかりもってぬりぬり

 

 

★上手に出来るかな

 

 

★色と色が重なるときれいだな

 

 

★ぬりぬりしながらも、紙をしっかりと左手はおさえます

 

 

★ぬりぬり、かきかき夢中です

 

 

★今度は指先を使って、ドットシールで 可愛く  ちょうちょの模様をつけました!

 

 

★二匹の素敵な ちょうちょが完成しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

2歳児 ぱんだ組 製作「ちょうちょ」

♥4月の製作で みんなで楽しく「ちょうちょ」を作りました!

 

 

★まずはクレパスを使ってなぐり書きをしました 

 

 

★クレパスで描いた上から、絵具で色を重ねます!

 

筆をしっかりもってぬりぬり

 

 

★上手に出来るかな

 

 

★色と色が重なるときれいだな

 

 

★ぬりぬりしながらも、紙をしっかりと左手はおさえます

 

 

★ぬりぬり、かきかき夢中です

 

 

★今度は指先を使って、ドットシールで 可愛く  ちょうちょの模様をつけました!

 

 

★二匹の素敵な ちょうちょが完成しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ