本園リトル・キンダー チューリップ組

リトル・キンダーが始まり、2週間目に入りました。

涙、涙の朝のお別れも、少し落ち着き、泣きながらもお部屋に入って

朝の準備ができるようになってきたチューリップ組の子どもたち。

1週間の様子を少しだけお届けします。

 

 日課活動や英語の時間は席に座って楽し気にすごしています。

 

 

 

制作は「ちょうちょう」

マジックで模様を描き、シールで飾り付けました。みんな真剣です。 

 

 

 

できたよ!

 

 

ひもとおしも真剣です。

 

 

 

体育ローテーションも始まり、力強くマラソンをします。

 

 

 

先生の話も静かに聞いて、

 

 

 

種目をこなしていきます。

 

 

 給食もモリモリ食べて

 

 

 

おいしい!!

 

 

 

木曜日の体操レッスンの様子。

 

 

 

   

 

そして、今週は午前中お散歩にも出かけてみました。

お花がいっぱい

 

 

メダカいるかなぁ

 

 

 

これはなに?とお邪魔したお寺の石像を興味深くみてました。

 

   

 

 まだ、始まって日は短いですが、子どもたちは少しずつお部屋での生活を楽しみ始めています。

 これから毎日、子どもたちが笑顔で過ごせるよう、そしてリトル・キンダーが

 楽しい学びの場所になるよう努めていきます。

 一年間、よろしくお願いいたします。

このページの先頭へ

本園リトル・キンダー チューリップ組

リトル・キンダーが始まり、2週間目に入りました。

涙、涙の朝のお別れも、少し落ち着き、泣きながらもお部屋に入って

朝の準備ができるようになってきたチューリップ組の子どもたち。

1週間の様子を少しだけお届けします。

 

 日課活動や英語の時間は席に座って楽し気にすごしています。

 

 

 

制作は「ちょうちょう」

マジックで模様を描き、シールで飾り付けました。みんな真剣です。 

 

 

 

できたよ!

 

 

ひもとおしも真剣です。

 

 

 

体育ローテーションも始まり、力強くマラソンをします。

 

 

 

先生の話も静かに聞いて、

 

 

 

種目をこなしていきます。

 

 

 給食もモリモリ食べて

 

 

 

おいしい!!

 

 

 

木曜日の体操レッスンの様子。

 

 

 

   

 

そして、今週は午前中お散歩にも出かけてみました。

お花がいっぱい

 

 

メダカいるかなぁ

 

 

 

これはなに?とお邪魔したお寺の石像を興味深くみてました。

 

   

 

 まだ、始まって日は短いですが、子どもたちは少しずつお部屋での生活を楽しみ始めています。

 これから毎日、子どもたちが笑顔で過ごせるよう、そしてリトル・キンダーが

 楽しい学びの場所になるよう努めていきます。

 一年間、よろしくお願いいたします。

このページの先頭へ