0歳児 制作「ちょうちょう」

 

 

 

0歳児のたいよう組は「ちょうちょう」の制作をしました

 

 

子ども達の可愛い手形を羽に変身させましたよ

 

 

絵の具を手に塗るとびっくりした様子でした

 

 

春らしい制作の完成です

 

 

 

たくさん身体を動かす活動を取り入れています

 

 

 

雨の日は室内でマットやトンネルを使って身体を動かしていますよ

 

 

園庭ではコンビカーが大人気です

 

 

 

これからも楽しく過ごそうね

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 制作「ちょうちょう」

 

 

 

0歳児のたいよう組は「ちょうちょう」の制作をしました

 

 

子ども達の可愛い手形を羽に変身させましたよ

 

 

絵の具を手に塗るとびっくりした様子でした

 

 

春らしい制作の完成です

 

 

 

たくさん身体を動かす活動を取り入れています

 

 

 

雨の日は室内でマットやトンネルを使って身体を動かしていますよ

 

 

園庭ではコンビカーが大人気です

 

 

 

これからも楽しく過ごそうね

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ