室内遊び

自由遊びのひとコマを覗いてみましたよ

1歳児さんは、お人形遊びが大好き

この日は、動物のぬいぐるみを患者さんに「お医者さんごっこ」が始まりましたよ

後ろから覗くと・・・可愛いですね

 

身体を動かすことが大好きな2歳児さんたち

新聞遊びが始まりました1歳児さんも楽しそう

ここにいるよ~

この日は、バスごっこ1歳児さんが、ちゃっかり後ろに座って・・出発

みんな 少しずつ慣れてきて お友だちとの距離も近くなってきたかな

 

このページの先頭へ

室内遊び

自由遊びのひとコマを覗いてみましたよ

1歳児さんは、お人形遊びが大好き

この日は、動物のぬいぐるみを患者さんに「お医者さんごっこ」が始まりましたよ

後ろから覗くと・・・可愛いですね

 

身体を動かすことが大好きな2歳児さんたち

新聞遊びが始まりました1歳児さんも楽しそう

ここにいるよ~

この日は、バスごっこ1歳児さんが、ちゃっかり後ろに座って・・出発

みんな 少しずつ慣れてきて お友だちとの距離も近くなってきたかな

 

このページの先頭へ