打出保育所に行ったよ

3日ぶりに良いお天気になり、子どもたちは「おさんぽいける〜」と大喜び

 

今日は今年度初めての打出保育所の園庭開放に行ってきました

 

園とは違うおもちゃに興味津々の子どもたち

 

滑り台やお砂場でたくさん遊び、帰るときは保育所のお友達に元気いっぱい「バイバーイ」と言っていました

また行こうね

 

このページの先頭へ

打出保育所に行ったよ

3日ぶりに良いお天気になり、子どもたちは「おさんぽいける〜」と大喜び

 

今日は今年度初めての打出保育所の園庭開放に行ってきました

 

園とは違うおもちゃに興味津々の子どもたち

 

滑り台やお砂場でたくさん遊び、帰るときは保育所のお友達に元気いっぱい「バイバーイ」と言っていました

また行こうね

 

このページの先頭へ