2歳児 ~日常~

 

①体育レッスン

 

室内でのレッスンでした

 

跳び箱やはしごにも挑戦しましたよ

 

たくさん体を動かして元気いっぱいな子どもたちです

 

 

 

 

②絵の具でお絵描き

 

緑色の絵の具から黄緑→黄色と色の変化も楽しみました

 

筆の使い方も意識しながら、絵の具でのお絵描きを楽しんでいましたよ

 

 

 

 

③フープと風船遊び

 

両手に風船を持って揺らしてみたり、プープをトンネルのように持って遊ぶ姿が見られました

 

最後には風船をミッキーの耳に見立てて、ミッキーマウスマーチの音楽に合わせて

 

みんなでパレードを楽しみましたよ

 

 

 

 

様々な経験を通して心も体も大きくなっている子どもたちです

 

 

 

 

このページの先頭へ

2歳児 ~日常~

 

①体育レッスン

 

室内でのレッスンでした

 

跳び箱やはしごにも挑戦しましたよ

 

たくさん体を動かして元気いっぱいな子どもたちです

 

 

 

 

②絵の具でお絵描き

 

緑色の絵の具から黄緑→黄色と色の変化も楽しみました

 

筆の使い方も意識しながら、絵の具でのお絵描きを楽しんでいましたよ

 

 

 

 

③フープと風船遊び

 

両手に風船を持って揺らしてみたり、プープをトンネルのように持って遊ぶ姿が見られました

 

最後には風船をミッキーの耳に見立てて、ミッキーマウスマーチの音楽に合わせて

 

みんなでパレードを楽しみましたよ

 

 

 

 

様々な経験を通して心も体も大きくなっている子どもたちです

 

 

 

 

このページの先頭へ