5月 壁面

 進級、入園からもうすぐ一か月が経とうとしています。お部屋からは楽しそうな声が響いています

 今月は、めばえ組・わかば組が壁面を飾りました。

 

 

 

わかば組(1歳児)小さな指でイチゴの種に見立てたシールを貼り、イチゴを作りました

めばえ組(0歳児)作ったのはちょうちょ保育者の膝の上で足の裏が絵の具で白くなっていく様子を不思議そうに眺めていました

 

 正面玄関はいちごファームでいちご狩りをする動物たち。

 おいしそうな完熟イチゴがたくさん実ったいちごファーム。ぜひ訪れてみたいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

5月 壁面

 進級、入園からもうすぐ一か月が経とうとしています。お部屋からは楽しそうな声が響いています

 今月は、めばえ組・わかば組が壁面を飾りました。

 

 

 

わかば組(1歳児)小さな指でイチゴの種に見立てたシールを貼り、イチゴを作りました

めばえ組(0歳児)作ったのはちょうちょ保育者の膝の上で足の裏が絵の具で白くなっていく様子を不思議そうに眺めていました

 

 正面玄関はいちごファームでいちご狩りをする動物たち。

 おいしそうな完熟イチゴがたくさん実ったいちごファーム。ぜひ訪れてみたいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ