ひよこ組 こいのぼり製作

ひよこ組のこいのぼりの製作は、フィンガーペイントを行いました

画用紙を袋に入れて絵の具の感触を楽しみながら絵の具をのばしていきました

ツンツンと触ってみたり、ぐちゃぐちゃっと紙を動かしてみたりと不思議そうにしながら絵の具の感触を楽しむ事が出来ました

 

 

とてもかわいいこいのぼりの製作が完成しました

是非お家に飾ってみてくださいね

このページの先頭へ

ひよこ組 こいのぼり製作

ひよこ組のこいのぼりの製作は、フィンガーペイントを行いました

画用紙を袋に入れて絵の具の感触を楽しみながら絵の具をのばしていきました

ツンツンと触ってみたり、ぐちゃぐちゃっと紙を動かしてみたりと不思議そうにしながら絵の具の感触を楽しむ事が出来ました

 

 

とてもかわいいこいのぼりの製作が完成しました

是非お家に飾ってみてくださいね

このページの先頭へ