砂場あそび

今日は、公園の砂場であそびました

 

 

大きな山を作ったり、ケーキを作ったり、

 

汚れを気にせずダイナミックにあそぶ子どもたちでした

 

 

てんとう虫に見入る2歳児さん

 

ちょっとドキドキしながらも、興味津々な様子でした

 

 

たくさんあそんだ子どもたちは、ぐっすりたっぷりお昼寝をしました

このページの先頭へ

砂場あそび

今日は、公園の砂場であそびました

 

 

大きな山を作ったり、ケーキを作ったり、

 

汚れを気にせずダイナミックにあそぶ子どもたちでした

 

 

てんとう虫に見入る2歳児さん

 

ちょっとドキドキしながらも、興味津々な様子でした

 

 

たくさんあそんだ子どもたちは、ぐっすりたっぷりお昼寝をしました

このページの先頭へ