母の日製作

母の日製作です

それぞれのお母さんの顔を作っていきますよ お洋服はサインペンで描いて・・

2歳児さんは、目のシールを貼って 口とほっぺをサインペンで描きましたよ

1歳児さんは、目と口とほっぺのシールを貼って お洋服はサインペンで描いてシールでデコレート

初めてのサインペン

保育士と一緒に「おかあさん!いつもありがとう」と書いてプレゼントしましたよ

このページの先頭へ

母の日製作

母の日製作です

それぞれのお母さんの顔を作っていきますよ お洋服はサインペンで描いて・・

2歳児さんは、目のシールを貼って 口とほっぺをサインペンで描きましたよ

1歳児さんは、目と口とほっぺのシールを貼って お洋服はサインペンで描いてシールでデコレート

初めてのサインペン

保育士と一緒に「おかあさん!いつもありがとう」と書いてプレゼントしましたよ

このページの先頭へ