体操と自由遊び

今年度が始まって1ヶ月が経ちました

1歳児さんも一等賞体操を覚えて2歳児さんと一緒に頑張ってますよ~

2歳児さんは、大きな声で歌ってくれています

1歳児さんは曲が進んでくると思わず前に前に進んできて・・

仲良しの1歳児さんたち

小さなお家の中が大好きです

おままごと遊びも大好きです

 

 

 

このページの先頭へ

体操と自由遊び

今年度が始まって1ヶ月が経ちました

1歳児さんも一等賞体操を覚えて2歳児さんと一緒に頑張ってますよ~

2歳児さんは、大きな声で歌ってくれています

1歳児さんは曲が進んでくると思わず前に前に進んできて・・

仲良しの1歳児さんたち

小さなお家の中が大好きです

おままごと遊びも大好きです

 

 

 

このページの先頭へ