☆令和5年度が始まりました☆

新しい一年が始まりました
今年度は少ない人数での始まりでしたが、在園児さん、新入園児さん共に元気いっぱいです
新入園児さんは慣れない環境の中でも初めての活動や戸外遊びに興味津々で、一か月たった今は笑顔で過ごせる時間も増え、在園児さんに負けないぐらい活発に遊びを楽しんでいます
在園児さんは一つ大きくなったことが嬉しくて意欲満々
新しいお友だちのお世話をしてあげたり、積極的にできることをしたりとたくましさが見られます
今年もみんなで楽しいことをたくさんして遊んでいきたいと思いま
 
 
 

このページの先頭へ

☆令和5年度が始まりました☆

新しい一年が始まりました
今年度は少ない人数での始まりでしたが、在園児さん、新入園児さん共に元気いっぱいです
新入園児さんは慣れない環境の中でも初めての活動や戸外遊びに興味津々で、一か月たった今は笑顔で過ごせる時間も増え、在園児さんに負けないぐらい活発に遊びを楽しんでいます
在園児さんは一つ大きくなったことが嬉しくて意欲満々
新しいお友だちのお世話をしてあげたり、積極的にできることをしたりとたくましさが見られます
今年もみんなで楽しいことをたくさんして遊んでいきたいと思いま
 
 
 

このページの先頭へ