河川敷

新年度、スタートしています

 

お散歩の様子です。

アリさん探しをしたり、、

お魚さんをさがしたり、、

畑の中に入らせてもらって、

みかんの花が咲いているのを見ました。

とってもいい香りを近くからかぎました

サクランボの実がなっているのも、見つけました!!

管理をして下さっている地域の方が、

姫リンゴの実の赤ちゃんと、バラの花が植わっていたのを分けてくださいました。

園の玄関に飾っていますので、

ぜひ、ご覧になってみてください

このページの先頭へ

河川敷

新年度、スタートしています

 

お散歩の様子です。

アリさん探しをしたり、、

お魚さんをさがしたり、、

畑の中に入らせてもらって、

みかんの花が咲いているのを見ました。

とってもいい香りを近くからかぎました

サクランボの実がなっているのも、見つけました!!

管理をして下さっている地域の方が、

姫リンゴの実の赤ちゃんと、バラの花が植わっていたのを分けてくださいました。

園の玄関に飾っていますので、

ぜひ、ご覧になってみてください

このページの先頭へ