4歳児 こいのぼり

 

5月のつき組は玄関壁面に挑戦しました

 

こどもの日に合わせて「こいのぼり」と「かぶと」を作りました

 

 

 

 

こいのぼりは赤と青の2色

 

赤色には黄色とオレンジ色の紙を半分に3回折り、

 

折り目のところを途中ま切って飾りつけ

 

青色は半円状の4枚の紙に、折り紙をちぎってかざりつけ

 

カラフルなこいのぼりが完成しました

 

 

 

 

 

みんなが切った目がいろんな表情をしていて、楽しそうですね

 

今月は玄関でカラフルな色と表情豊かな作品を楽しんでくださいね

このページの先頭へ

4歳児 こいのぼり

 

5月のつき組は玄関壁面に挑戦しました

 

こどもの日に合わせて「こいのぼり」と「かぶと」を作りました

 

 

 

 

こいのぼりは赤と青の2色

 

赤色には黄色とオレンジ色の紙を半分に3回折り、

 

折り目のところを途中ま切って飾りつけ

 

青色は半円状の4枚の紙に、折り紙をちぎってかざりつけ

 

カラフルなこいのぼりが完成しました

 

 

 

 

 

みんなが切った目がいろんな表情をしていて、楽しそうですね

 

今月は玄関でカラフルな色と表情豊かな作品を楽しんでくださいね

このページの先頭へ