こいのぼり制作

4月の間にこいのぼり制作をしました。

まずは折り紙を

ビリビリと破きます。

 

それから、

折り紙をうろこに見立てて、

こいのぼりの体に貼っていきます。

2歳児さんはのりを使って。

こいのぼりの色は、

赤、青、黄緑の3色から

好きな色を子どもたち一人ひとりに選んでもらいました。

 

1歳児さんはシールで貼っていきます。

 

「ここに貼るの?」

とっても可愛らしいですね

 

5月の壁面の完成です

このページの先頭へ

こいのぼり制作

4月の間にこいのぼり制作をしました。

まずは折り紙を

ビリビリと破きます。

 

それから、

折り紙をうろこに見立てて、

こいのぼりの体に貼っていきます。

2歳児さんはのりを使って。

こいのぼりの色は、

赤、青、黄緑の3色から

好きな色を子どもたち一人ひとりに選んでもらいました。

 

1歳児さんはシールで貼っていきます。

 

「ここに貼るの?」

とっても可愛らしいですね

 

5月の壁面の完成です

このページの先頭へ