2歳児 片栗粉遊び

今日は部屋で片栗粉遊びをしました

最初は保育教諭の話をしっかり聞いてみんなで粉の状態を触ってみました

そこに今度は水を入れると、、、

こんなにドロドロになりましたー

さぁみんなで触ってみよー

ほっぺについてるよ

間近で見ると大喜び

すごいことになってます、、、

とても楽しそうな子どもたちが見れました

次はどんな感触あそびをしようかなぁ

このページの先頭へ

2歳児 片栗粉遊び

今日は部屋で片栗粉遊びをしました

最初は保育教諭の話をしっかり聞いてみんなで粉の状態を触ってみました

そこに今度は水を入れると、、、

こんなにドロドロになりましたー

さぁみんなで触ってみよー

ほっぺについてるよ

間近で見ると大喜び

すごいことになってます、、、

とても楽しそうな子どもたちが見れました

次はどんな感触あそびをしようかなぁ

このページの先頭へ