本日の乳児クラス

好きなあそびを見つけ楽しむ子どもたち

 

朝は室内で絵本を読んだりままごとをしたり、ゆったりと過ごします

 

おやつを食べ大好きな園庭へ行き、今日はシャボン玉に大喜びでした

 

 

 

 

2歳児たちは、ダンゴムシ探しにも夢中です

 

保育室へ戻り、0歳児は音の鳴る玩具を楽しみ、1歳児は制作で貼る作業に集中、2歳児は新聞あそびで元気いっぱい

 

 

 

 

 

たくさん遊び、お腹がペコペコなので給食もとても進んでいます

 

入園、進級当初よりグンッと成長した子どもたちですね

 

 

このページの先頭へ

本日の乳児クラス

好きなあそびを見つけ楽しむ子どもたち

 

朝は室内で絵本を読んだりままごとをしたり、ゆったりと過ごします

 

おやつを食べ大好きな園庭へ行き、今日はシャボン玉に大喜びでした

 

 

 

 

2歳児たちは、ダンゴムシ探しにも夢中です

 

保育室へ戻り、0歳児は音の鳴る玩具を楽しみ、1歳児は制作で貼る作業に集中、2歳児は新聞あそびで元気いっぱい

 

 

 

 

 

たくさん遊び、お腹がペコペコなので給食もとても進んでいます

 

入園、進級当初よりグンッと成長した子どもたちですね

 

 

このページの先頭へ