3歳児 1日の様子

~日課活動の様子~

手は後ろ、背中を伸ばすなど少しずつ意識しながら取り組めるようになってきました!

カードにも興味が出てきているようで、子どもたちの声も聞こえてくるようになりました

 

~製作の様子~

楽しんで製作活動に取り組む姿が見られています

1つ完成するたびに「せんせいみてー」とできたものを見せてくれる子どもたちです

 

~園庭遊び~

天気がいい日は「きょう、えんていいく?」と保育教諭に聞く姿が見られます

園庭では、元気いっぱい走り回る子どもたちです

友だちとの関わりも少しずつ増えてきましたよ!

みんなで仲良く過ごしていきたいと思います

このページの先頭へ

3歳児 1日の様子

~日課活動の様子~

手は後ろ、背中を伸ばすなど少しずつ意識しながら取り組めるようになってきました!

カードにも興味が出てきているようで、子どもたちの声も聞こえてくるようになりました

 

~製作の様子~

楽しんで製作活動に取り組む姿が見られています

1つ完成するたびに「せんせいみてー」とできたものを見せてくれる子どもたちです

 

~園庭遊び~

天気がいい日は「きょう、えんていいく?」と保育教諭に聞く姿が見られます

園庭では、元気いっぱい走り回る子どもたちです

友だちとの関わりも少しずつ増えてきましたよ!

みんなで仲良く過ごしていきたいと思います

このページの先頭へ