にじ組、つき組合同散歩

 

 

今日はにじ組とつき組で一緒に散歩に行ってきました

 

 

仲良く手を繋いで公園を目指します

 

 

 

 

公園に到着しました

遊具や砂場でたくさんあそびました

 

 

 

たんぽぽやシロツメクサ等、植物も見つけました

 

 

たくさんあそんだあとでしたが元気に最後まで歩くことができました

また一緒にお散歩行こうね

 

 

このページの先頭へ

にじ組、つき組合同散歩

 

 

今日はにじ組とつき組で一緒に散歩に行ってきました

 

 

仲良く手を繋いで公園を目指します

 

 

 

 

公園に到着しました

遊具や砂場でたくさんあそびました

 

 

 

たんぽぽやシロツメクサ等、植物も見つけました

 

 

たくさんあそんだあとでしたが元気に最後まで歩くことができました

また一緒にお散歩行こうね

 

 

このページの先頭へ